ドラゴンボールフィギュア図鑑

ドラゴンボールのミニフィギュアVS・HGシリーズを紹介しています。

ドラゴンボール超 VSドラゴンボール07

f:id:iflancy823:20200806174223j:image

大ボリュームのブロリーダークと超サイヤ人孫悟空:ゼノがラインナップ。

徐々に自分は、知らないヒーローズキャラが出てきたシリーズになります。

というか、ブロリー以外悟空何ですね笑

 

発売日 2018年07月

価格 300円
種類数4

 

超サイヤ人孫悟空★☆☆☆☆

ゴクウブラック★★★★☆

超サイヤ人孫悟空ゼノ★★★☆☆

ブロリーダーク★★★★☆

 

全体で見ると前弾のレベルを何とか維持したって感じでしょうか。前弾が良かった超サイヤ人の悟空の劣化具合は悲惨です。

ブロリーダークとゼノは、細かい所まで造形も塗装も良いんですが、知らないキャラなせいかとりあえず所持した感じです。

個人的には、前者2体よりもゴクウブラックがこの弾の当たりだと思います。

06弾が良すぎたせいか、前弾をピークとし降下してしまった印象になりました。

ブロリー単体なら、そこそこの値が付くくらいは人気を保っています。