ドラゴンボールフィギュア図鑑

ドラゴンボールのミニフィギュアVS・HGシリーズを紹介しています。

ドラゴンボール超 VSドラゴンボール13

f:id:iflancy823:20200812173454j:image

SDBH9周年を記念したコラボ弾が実現!

アプリはやっていないのですが、9周年というのは何気に凄い事ですよね。という事でラインナップは全てアプリのキャラです。

 

発売日 2019年12月

価格 300円
種類数 4

 

超サイヤ人4ベジット ゼノ★★★★☆

超サイヤ人4バーダック ゼノ★★★★☆

超サイヤ人3ゴハンクス ゼノ★★★☆☆

超フュー★★★☆☆

 

情報解禁時には、この弾は完全スルーの予定でした。何故かってやはり超サイヤ人4やらゼノと一体何やねん。と言う呆れに近い思いだったからです。しかし、ベジットゼノの評判と実物を見たらその考えは物欲に変わりました。

それほどこの弾は、造形が確実に高いです。

知らないキャラでも、造りが良い物は惹かれるんですよね。

自分のような、ゲームキャラには思い入れは無くてもベジットバーダックは、入手しておいて間違いないでしょう。