ドラゴンボールフィギュア図鑑

ドラゴンボールのミニフィギュアVS・HGシリーズを紹介しています。

HGドラゴンボール超07 未来からのSOS編

f:id:iflancy823:20200825135335j:image

 

未来トランクス編のキャラクター達が一挙ラインナップ!珍しく単体悟空が登場しないです。

 

発売日 2020年07月「第5週」

価格 300円
種類数 5

 

超サイヤ人ベジット★★★☆☆

SSGSSベジット★★★☆☆

超サイヤ人ロゼ★★★★☆

トランクス 未来★★★★★

マイ 未来★★★★☆

 

出ました、04以来2回目の神造形シリーズです。これが最新弾で次回もまだ現時点での情報はないですが、品薄状態になっています。

 

ベジットはアソートで、ブルーの方は数が少ないみたいですが、このラインナップの中では下位の出来なので、どちらか所持でもいいですね。

ロゼは、ベジットの顔の流用でのポタラのミス疑惑がありますが、そんなの気にならない程原作通り再現されています。

 

そんな人気キャラ2人を超えた完成度なのが

トランクスとマイのコンビです。マイは女性キャラのプレバンでも、通用する造形度。

トランクスは、別次元の頭1つ抜けた造形になってます。ポージングもあるので、色んな角度で見ても楽しめます。

 

HGシリーズは、まだ波はありますが確実に造形レベルは上がってきていますね。